Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

素朴な疑問?

4/30 B-H 5x-4

サヨナラ負け。

不思議なのは、ホークスの打者はあっさり凡退するのに、相手打者はファウルで粘るんですよね。そして打たれる。。。

ホークス打者は確かに淡白なんでしょうけど、どちらかと言えば、ホークスバッテリーの方が問題だと思います。モイネロなんて、みんな2球で追い込んでるのに、勝負を急いで逆に粘られてるし、岩嵜も宗なんかに粘られて打たれるピッチャーじゃないのに、やっぱりリードなのかなぁ、わからないけど。。。かわすことばかりじゃなくて、攻めて欲しいですよね。

さぁ森くんがいなくなっていきなりやられて、次からどうするのでしょうね。

 

そして、周東はもう可哀相くないですか。。。

小久保さん。

それに真砂はなぜ昨日だけなんですか?