Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

楽天に3連敗

6/27 E-H 3x-2

6月は12球団で最低のチーム打率らしいけど、まじで1番弱いですね。

もう不満をぶちまけるのにも、応援するのにも疲れました。

ホークスの選手は12球団1のお金をもらってるのですから、まぁせいぜいそれに恥じないようにがんばって下さい。多分、そのうちみんなの調子も上がってきて連勝することもあるでしょう。調子が悪くても応援するのが真のファンと言う人もいるでしょう。けど、それは選手が必死にがんばっているからであって、ぬるま湯に浸かっているゆでガエルたちを真剣に応援はできませんね。ゆでガエルは気持ちよく死を迎えるだけです。

小久保ヘッドが悪いと昨日まで言ってましたが、考えが変わりました。

ゆでガエル選手が情けないだけです。

小久保ヘッド、遠慮せずに、もっとビシバシ鍛えて下さい。みんなあまちゃんすぎです。もう最下位でもいいので根性を入れ直して下さい。

やる気のないやつは放り出しましょう。