Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

今シーズン終了といえる敗戦。。。

8/21 H-M 6-8

最悪の試合。これで今シーズン余程のことがない限り再浮上はない気がします。それぐらい大きな敗戦です。

いちいち細かい結果を振り返れません。。。

 

それでなくても最近はホークスにトキメキが無くなってるのに、救いようがないです。ブログの更新もしんどいです。何なんでしょう?たぶん自分だけではないと思いますが。。。

しょせんただのいちファンなんで、大谷さんやアビスパに興味がいってしまいますね。それって本当に自分だけなのでしょうか?

球団として考えないとまずいと思いますけど。。??

 

決して勝ち負けじゃないんです。きっと謎の采配がつまらなくさせてるのです。例えば最後の代打に謎のキューバ人が出てくるとことかです。

 

ごめんなさい。謎ではありませんでした。ぜんぜん打てないただのキューバ人でした。。。