Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やっと勝てた。。。

8/22 H-M 4x-2
連日の拙攻続きで、今日も同じようにやられるやろうと思ってたら 、まさか(失礼!)の松田が打ってくれました。それも甲斐に代打で 。
この、甲斐に代打が松田で決勝打を打ったってことに価値がありますね。
一昨日の惨めな負けで今シーズンの優勝は無いと確信したので、ちょっと気が楽になったので、素直に勝利を喜ぶことにします。
まぁ、欲を言うなら、三森がやっと頭角を現してきたので、もう一人は新しい戦力が欲しいですよね。どうも真砂は信頼されないようなので、びっくりするほどの鉄砲肩の谷川原あたりをもっと使って欲しいですね。

 

投手陣は久しぶりの笠谷が見事なピッチングでした。それにしても ホークスには相当期待できそうでなかなか定着しない素晴らしい投手がたくさんいますよね。