Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

まじか〜3

8/24 H-E 4-3

嬉しい!とっても嬉しい!

けど、1番から4番まで勇の1安打だけ、得点はコロってなかったらいないであろう6番から8番だけの打点と得点って、素直に喜んでいいのか。。。嬉しいけど正直複雑です。

若いし、元気いいし、研究されてないし、そりゃあアドバンテージあるかもですが、見込んで2軍から上げた選手より確実に活躍してますよね。ちょっと首脳陣疑います。けど、嬉しいです。なんと首位です。

まぁ、明日からこの7連戦5連敗するかもですが、なんかワクワクしますよね!

このワクワクを期待してたのでなんか満足してます。  3年後のホークスを見ているみたいで!!