Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

先制できなかったのがすべて

9/4 L-H 4-1

特に2回の1アウト満塁で得点出来なかったのが結果敗戦につながりましたね。あそこで1点でも2点でも入っていたら千賀も楽に7回まで行けたと思います。しかし、なぜ全然打てそうにない、実際打ってない、三森と野村勇が1、2番なんでしょうね?急いで筑後組と入れ替える必要ないと思うのですが。。。素人じゃあわからない何かがあるんでしょうね。きっと。。。

そして、千賀も外崎に打たれたのはしようがないにしても、その後が情けないですね。一気に試合をぶち壊しました。これでいよいよオリ交えて大混戦です。ホークスはやっぱり柳田が復調できるかがカギですね。頑張れ!!