Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

まじか〜2

8/23 H-E 15-6
ほぼ2軍チームで則本を粉砕してしまいましたよ。いきなりの3連打が効きましたね。今宮1番、野村大5番というオーダーが見事にハマって流石でした。こんなことはもうそうそう無いとは思いますが、大味な試合でないと、接戦だとさすがに勝つのは厳しいでしょうね。
投手陣はそこそこ揃っているので、なんとかこの7連戦は踏ん張ってもらって、若者打線に期待しましょう。
それにしても、谷川原と増田にとってはとてもいい体験ができました。しばらくは期待できるかもですね。
こうなると今日のオーダーも楽しみです!