Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

強いぞ、筑後軍団!

8/26 H-F 10-0

チャンスを掴むんだと思う強い意志もそうですが、きちんと結果を残すのはしっかりと練習してるんでしょうね。それも1人だけじゃないのがすごいですね。

ガルビスも相変わらず打てそうにないですが、何か期待させますし、実際にヒット出てるし、なんと言っても守備が絶品ですよね。性格いいし、もっと活躍して欲しいですね。

海野の1発も試合には関係無かったけど、海野的にはすっげー価値ある1発でした。

 

ここんとこ、先発ピッチャーさえしっかりと投げてくれればワクワク試合が楽しめます。今日も武田が踏ん張れば期待できますよね。って、すっかりピッチャーの印象が薄い今日この頃です。。。