Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

まさかの3タテ!!!

9/14 L-H 1-6x
いやー、驚きました。まさか西武を3タテするとは。初回は、滅多に見れない集中攻撃で4者連続タイムリーの5点先制ですよ。
その後は沈黙して、結局、隅田を7回まで投げさせてしまったのは少し気に入らないですが。。。

さすがに石川も初回に5点もらえば楽に投げれたようですね。四死球1つなので及第点です。

 

それにしても、牧原が4安打で1人最後まで気を吐いてました。抜群の運動神経を持ち、ユーティリティープレーヤーと期待されてたけど、なんとも性格的なとこからか、ケガやポカが多くて残念な期間が続きましたが、今年は、ジョーカーを経て、もはやレギューラーですね。今までの牧原だと、そろそろその抜群の運動神経がアダとなって、ケガかとっても大きなポカをするのですが、
さて最後まで活躍できるかですね。

 

なんと本日、勝つか引き分けでもマジック点灯だそうです!
相手は苦手の辛島ですが、左にめっぽう強い正木に期待しましょう !!
和田もがんばれ!!!