Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

まさかの5連勝!!

9/15 H-E 7-3

強いぞホークス!!

まさかのマジック点灯!

負ければ消えるのでどうでもいいとは言うけど、それでも励みになりますよね。すごいです。まさか、この11連戦でマジックつくとは思いませんでしたよ。ついてもオリかと。。。

こうなると明日も勝ってオリックス戦に臨みたいですね。山本由も怖くなくなりますよ。負けてもいいしって開き直れて。。。

逆に明日負けると連敗あるのでまた接戦になりますね。。。まだまだ心配です。

 

で、明日は優勝するにはとても大事な戦いになります。できれば、奥村に勝ちがついて、森くんがおさえるのが理想ですが、さてどうなるか?

ドジョウは一匹か???

とっても楽しみです。

ありがとうホークス!がんばれホークス!!