Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

結局振り出しに戻る

9/19 H-B 5-6x

あと1本がでなくて追加点が取れなかったといえばそうなんですが、やっぱり絶対的なエースと絶対的な頼れる打者がいるチームが強いってことですね。この3連戦の柳田はもう頼れる主砲でもなんでもないし、威圧感ないから相手もびびってないし、アンパイの打者が最低2人はいるし、投手は投手で期待した先発投手が3回持たず4失点KOとなればもうどうしようもないですね。

まだ並ばれただけで、今からが勝負なんでがんばれば優勝あるし応援はしますが、正直、オリックスの方が絶対的に強いし、実際負け越してるし、なんといってもシリーズで山本由と村上の対戦見たい(たぶん見ないけど)し、パリーグがシリーズで勝つにはオリックスしかないですね。。。残念ながら。。。

 

今日もyoutubeダイハード打線見て寝ます。

 

やっぱ松中凄いわ!!