Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

全日程終了 お疲れでした。。。

10/15 CSH-B 2-3x

結果、残念でしたが、今日は手に汗握る接戦で満足しました。

結果、3、4、5番しか打ってませんが納得しました。

結果、和田を引っ張ったのが致命傷でしたが、諦めました。

結果、四死球6対1、ビビりまくりはなぜだかわかりませんがこれが実力と知りました。

 

チキン野郎ばかりで、結果、千賀だけでした。。。。

 

その千賀が来季はいなくなりますね。。。

 

選手のみなさんは反省点はいっぱいあると思います。しんどいでしょうが頑張って練習して下さい。それしかありません。

 

首脳陣は総入れ替えして欲しいくらいですが、そうはならないでしょうから、せめて有能なヘッドコーチをお願いします。

10連覇の野望はどうなったのでしょうか?ビジョンを示して欲しいですね。

 

最後に、結局約7ヶ月間ほぼ不満ばかりでしたが、それも踏まえて楽しませていただきました。

ありがとうございました!!