Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

お疲れ様でした。。。

5/5 M-H 0-0

なんだか疲れただけの試合でした。佐々木朗にまったく手も足も出なかったのは情けないけど仕方ない気もするけど、まぁ石川も粘ったし、で、そこまでは良かったけど、3、4番が7三振、1併殺に抑えられればどうもならんね。しかし、4連敗1勝1分でも酷使され続けてるリリーフ陣は明日からどうするのでしょうね。5回89球12奪三振のピッチャーをスパッと変える首脳陣とはぜんぜん違いますね。その場しのぎもいいとこです。もし佐々木朗がホークスにいたら2、3年で使い殺されたのではと思ったらなんか悲しくなりますね。。。