Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

今期最多の7連勝!

8/29 H-F 3-0

 昨日も生観戦できませんでしたが、何を見ても松本が大絶賛ですね。とにかくストレートが良かったと。2回ピシャリでヒーローにもなってましたし。

 

やっぱり有原がよくてまったくお手上げ状態だったようですが、そうなると2番目に出てくるピッチャーのできにかかってきますよね。ホークスも最初は高橋礼くんに頼って

なんとか凌いでましたが、さすがにへばってきて苦しくなってるとろを、最近は坂東やこの松本のおかげでゲームが作れるようになってきて強くなってきましたね。

いわゆる選手層の厚さってとこでしょうか。

 

打つ方は相変わらずですが、しかしここもグラシアルの復帰が大きいですね。これも選手層の厚さですかね。

 

さて今日は連勝中の石川です。前回さっぱり打てなかった外国人ピッチャーをどう攻略するか、、、たぶんいつもの淡泊な攻撃に終始しするのでしょうね。。。