Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

代打満塁ホームラン

10/15 B-H 4-9

0封記録は1回で途絶えたようですが、それは別にかまわないとしてやはりオリックスにはめっちゃ強いですね。前半粘られても簡単に
突き放せる。これがロッテだとこうはいかない。個々の選手はオリックスの方が強そうなのですが、やっぱり相性があるのでしょうね。。。

 

バレンティンは右ピッチャーに変わったとはいえ、満塁のチャンスに代打を出されるのは野球人生初だと思います。キャラが明るく、
みんなから愛されているようなので落ち込みは少ないとは思いますが、さて今日からどうなるか、どうするか、興味深いです。
まぁ、左の塩見なんで、練習を見た上でしょうが、今までの監督ならまたリベンジに期待すると思いますが。。。