Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

期待通り。。。

8/27 B-H 2x-0

さすが山本由、球界No1ピッチャーですね。わけのわからんピッチャーに抑え込まれる打線に攻略できるはずがありませんね。

何度言うかわからないけど、松田、今宮、甲斐の安牌トリオがなんでずっと出てるのでしょうか。小久保は勝つ気も育成意識も皆無いとしか思えません。時すでに遅しでしたが、8回には代打も出さないし、じゃあスタメンの下位打線はというと、なんとか塁に出ようとの必死さもないし、ほんとやめて欲しいわ。

こんなチームのせいかわかりませんが、柳田にも完全にオーラがなくなってしまったし。

 

しかし、それでもつい期待して応援してしまう自分が腹立たしい。。。