Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

後がないとは思えない。。。

8/26 L-H 3-0
負けるのは勝負事なので仕方ないけど、負け方が酷いよね。
この程度の投手に手も足も出ないのは、やっぱり覇気がないかですよ。
コーチ陣が一番の問題でしょうが、これはもう治んないので、とに かく下から元気のいい選手を上げましょうよ。どうせなら元気に三振する選手を使いましょうよ。守備位置の関係もあるけど、中谷とか柳町とか目の色変えて頑張ると
思うけどね。結果は大して期待できなくても。上林も好調みたいだし。少なくとも、今の今宮よりはましと思うけど。

 

どうせ今日もオリ山本に捻られるのでしょうね。
この3連戦で意地を見せないと本当に終わってしまします。

 

まずはマルちゃんがんばれ!!